※ゴルフ場・売上向上力診断は、こちら。

◆店舗の売上向上力アップをはかるために◆
◆立地のマイナス面を克服するために◆
小売業・売上向上力診断〔有料〕
〜既存店用〜
※新規出店の方は新規出店用へ。
 ・当社、立地条件診断(有料)のコンサルティング内容については、
 こちらをご覧ください。
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 以下のチェックリストを用いて、概略の売上向上力を割り出し、アドバイスいたします。
 〔ご注意〕:
 下記TとUの現地調査を含まない診断の場合、本来は現地にて調査をしなければならない(このチェックリストにはない)重要な項目もあるため、売上向上のための個別の詳細な方法論に入ることは少々難しいとは考えますが、
一般論以上にお役に立つアドバイスができると考えます。
 <1.立地><2.店作り><3.競合><4.人材><5.広告>とありますが、
当社の診断は、そのすべての要素がそろって「売上向上力」としています。(当社独自のノウハウです。)
 わかる範囲で5つのカテゴリーすべてを記入してください。
 下記Tのチェックリストのみによるアドバイスをご選択の場合のご注意
 ご住所をご記入いただければ、当社にある地図・統計資料も用いて、より踏み込んだアドバイスができると考えます。

 (個別の詳細な方法論が欲しい場合は、「V.現地調査」をお申し込み下さい。)

お申し込み種別 料 金(消費税別)
 T.当チェックリストのみによるアドバイス \30,000
 U.当チェックリストと店舗住所を元に、地図、その他統計資料を用いたアドバイス \60,000
 V.当チェックリストと現地調査を行ったアドバイス
    ※ この場合、「診断プラス改善案」も提示いたします.
お見積もり

 
<手順>

 ・下記のチェックリストにご記入の上、送信してください。
 当社でチェックリスト受信後
 ・T、Uをお申し込みの場合
   料金のお振込み先をメールにてお知らせいたします。
   ご入金が確認され次第、直ちに調査を開始いたします。開始時にはメールでお知らせいたします。
   その後、数日でアドバイスの内容を、メールにてお送りいたします。

    (※資料参照をしていただくため、添付ファイル(ウィルスチェック済)と共にお送りする場合もございますので、ご了解下さい。)
 ・Vをお申し込みの場合
   お見積もりをメールにてお送りいたしますので、よくご検討下さい。
   その後当社より、再度ご確認のメールを差し上げますので、ご返事をお聞かせ下さい。


  |特定商取引法に関する表示をご一読ください。



■小売業・売上向上力チェックリスト〔有料〕入力フォーム■
・わかる範囲ですべてに記入してください。
 ・多店舗をお持ち場合は、1店舗ごとに記入し、送信してください。

必ず、ご記入ください。   ご氏名
  Eメールアドレス

  業種(具体的に)
 
 ご希望の診断
●U.とV.を選択された方は、必ずご記入ください。    ※T.を選択された方で、地図や人口統計によるより詳しいアドバイスをご要望の場合は、ご記入下さい。
  店名 
  店舗所在地 
  TEL
 
1.立地について
 @土地柄-------旧   
 A地 区--------商業地   住宅地   その他
 B最寄り駅出口周辺----商店街   住宅街
 C最寄り駅から徒歩----〜5分   〜10分   それ以上
 D階数-------1階  2階以上  複数階階  
           ビルすべて階建
 E売場面積-----20坪以下  50坪以下  150坪以下  それ以上
 F店舗駐車場台数-----3台以下  10台以下  30台以下  それ以上
 G路上一時駐車可能台数--3台以下  10台以下  それ以上
 H店舗周辺の施設(複数可)--
     バス停  公共施設  コンビニ  レストラン  パチンコ店  その他
 I店舗に隣接する道路--生活道路  幹線道路  その他
 J最寄りインターからの所要時間---主要道路沿いで分  それ以外で
 K店舗に隣接する道路の車線数(片側)--1車線  2車線  3車線以上
 L店舗に隣接する道路の車線----------上り  下り  それ以外
 M店舗は隣接する道路のカーブ途中-----はい  いいえ
 N店舗に隣接する道路は一方通行------はい  いいえ

2.店作りについて
※商品
 @現在売れている商品は全体の--5%  10%  15%  20%  それ以上%
 A紹介すれば売れる商品は全体の-〜10%  〜20%  〜30%  〜40%  それ以上%
 B潜在的に売れる見込みのある商品は全体の-〜10%  〜20%  〜30%  〜40%  それ以上%
 C死に在庫は全体の--------〜10%  〜20%  〜30%  〜40%  それ以上%
 D在庫管理の手法--------POSレジによる  単独レジ  手作業
 E棚卸のタイミング--------その都度  毎日  1週間  1ヶ月  それ以上
※レイアウト
 Fレジの位置-----入り口の正面  側面  奥・入り口からm
 Gレジからの視線--・売り場の%が見える
 H万引き防止対策(複数可)-----監視カメラ  タグつき防止装置  鏡  その他  なし
 I回遊性(客相互の干渉)-動線は1方向  相互  特になし
 Jイベントポイント--1ヶ所  2ヶ所  それ以上  なし
 K入口導入性(複数可)-入口にフトコロあり  入口から奥が良く見える  入口から商品が見える
 L内部導入性---イベントコーナーに誘導あり  なし
 M特集・イベントの有無----なし  2つ以内  それ以上    (・変更周期は週おき)
※ディスプレイ
 N店内清掃------------1日2回以上  1日1回  隔日  1週間に1回くらい
 O商品分類(複数可)----ジャンル別  メーカー別  趣向性別  特集別  たな卸し別
 PPOP付け(複数可)----コーナー  おすすめ  内容紹介  特集  その他
 Qその他の工夫--
3.競合について @競合店数--・500m以内店  ・1km以内店  ・3km以内店  
           ・10km以内店  ・それ以上km以内に
 A3km以内競合店の上位3店の売場面積----------
           ・1位、約坪  ・2位、約坪  ・3位、約
 B上記3店の繁盛度
--------------・1位--繁盛  普通  繁盛していない
                             ・2位--繁盛  普通  繁盛していない
                             ・3位--繁盛  普通  繁盛していない
4.人材について  @オーナー自身(自己採点)--・先見力   ・行動力
                    ・決断力   ・財務能力
                    ・人事管理  ・出勤
 A店舗責任者--------------オーナー自身  配偶者  その他の家族
                    店長(雇用)   店番(雇用)
5.広告について @回数--出店時のみ  季節ごと(ボーナス時期など)  年に
       月に回  週に回   常時
 A媒体(Ctrlキーを押しながら、5つまで)---
 B広告中に記載する商品名数--
 C広告中の値段表示----売値を表示  定価を表示  売値・定価両方を表示  値段表示はなし
 D広告トップ表題------------
 E広告費用------------平均して、月に約
6.その他 ・その他、特に現在気になっていることなど問題点、ご質問などがあればご記入下さい。.
     

 ・ご記入いただいた内容を良くお確かめの上、「内容確認」ボタンをクリックして下さい。
  ( 特に、Eメールアドレスは、お間違えのないようご確認下さい。)
  ご記入いただいた内容を消去する場合は、「リセット」ボタンをクリックして下さい。

 

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