ゴルフ場・売上向上力診断【有料】 ・当社、立地条件診断(有料)のコンサルティング内容については、
こちらをご覧ください。
                                  
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 以下のチェックリストを用いて、概略の売上向上力を割り出し、アドバイスいたします。
 〔ご注意〕:
 下記TとUの現地調査を含まない診断の場合、本来は現地にて調査をしなければならない(このチェックリストにはない)重要な項目もあるため、売上向上のための個別の詳細な方法論に入ることは少々難しいとは考えますが、
一般論以上にお役に立つアドバイスができると考えます。
 下記Tのチェックリストのみによるアドバイスをご選択の場合のご注意
 ご住所をご記入いただければ、当社にある地図・統計資料も用いて、より踏み込んだアドバイスができると考えます。
 (個別の詳細な方法論が欲しい場合は、「V.現地調査」をお申し込み下さい。)
 <1.立地><2.コース><3.運営サービス><4.商品企画><5.その他>とありますが、
当社の診断は、そのすべての要素がそろって「売上向上力」となりますので、わかる範囲で5つの項目すべてを記入してください

お申し込み種別 料 金(消費税別)
 T.当チェックリストのみによるアドバイス \30,000
 U.当チェックリストと店舗住所を元に、地図、その他統計資料を用いたアドバイス \60,000
 V.当チェックリストと現地調査を行ったアドバイス
    ※ この場合、「診断プラス改善案」も提示いたします.
お見積もり

 
<手順>

 ・下記のチェックリストにご記入の上、送信してください。
 当社でチェックリスト受信後
 ・T、Uをお申し込みの場合
   料金のお振込み先をメールにてお知らせいたします。
   ご入金が確認され次第、直ちに調査を開始いたします。開始時にはメールでお知らせいたします。
   その後、数日でアドバイスの内容を、メールにてお送りいたします。

    (※資料参照をしていただくため、添付ファイル(ウィルスチェック済)と共にお送りする場合もございますので、ご了解下さい。)
 ・Vをお申し込みの場合
   お見積もりをメールにてお送りいたしますので、よくご検討下さい。
   その後当社より、再度ご確認のメールを差し上げますので、ご返事をお聞かせ下さい。


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ゴルフ場・売上向上力チェックリスト〔有料〕入力フォーム

・わかる範囲で記入してください。(判断に迷った場合は、記入しないでください。)
・複数コースをお持ちの企業様は、1コースごとにご記入してください。

必ず、ご記入ください。   ご氏名
  Eメールアドレス

  オープン(西暦)
  制度 会員制(名)  共通会員制(名)   会員制+パブリック(名)   パブリック
 
 ご希望の診断
●上記2.と3.の希望者のみ、ご記入ください。  コース名(複数コース調査ご依頼の場合、必ずご記入ください.コース別の判別ができるようにA.B.Cでも可)
    
  コース所在地 
  ご連絡先TEL
   
下記のチェック項目について、皆様のご意見をお聞かせください。
     ゴルフ場関係の方  それ以外の方
     
1.立地
 @地 区--------住宅地   市街地   郊外   山野(リゾート地など)
 A人 口--------・半径10km以内の人口 約万人
             ・半径20km以内の人口 約万人
 B交 通--------・人口密集地(住宅地)より、 距離でkm
             ・人口密集地(住宅地)より、 車で

               ・人口密集地(住宅地)より、 電車で
              ・高速道路道、インターから、約
2.コース
※分 類
 @分類-------林間  山岳  丘陵  平野  河川  海岸  その他
 A高低差-----・約ヤード(半角)
 Bホール数----・ホール  ・パー  ・ヤード  ・約万坪(半角)
 Cコース設計者--(全角)

※難易度
 Dコースレート-----(半角)

 E各種ショットの要求度--        F14本のクラブに対する要求度--
 G初心者から上級者まで楽しめるか--
 H各ホールの個性があるか--
 I各ホール景色は楽しめるか-
 Jグリーンの大きさ---             Kグリーンの傾斜--
 Lフェアウェイのうねり・傾斜
--
※コンディション
 Mグリーンの速さ--                Nグリーンのかたさ--
 Oフェアウェイのコンディション--     Pラフのコンディション--------
 
3.運営サービス
※クラブハウス
 @床面積-------約
 A予約案内(複数可)---TEL  インターネット  FAX  自動  その他
 B受 付----・時間 午前時から、午後時まで   ・曜日 曜日から、曜日まで
 C当日カウンター受付--午前時から、午後時まで

 Dレストランオープン時間-----午前時から、午後時まで
 Eレストランメニュー--・食事 約品  ・飲み物 約品  ・特別メニュー 約

 F浴室オープン時間--午前から、午後まで
 G浴室床面積--・男性坪 ・女性

 Hロッカー面積-----・男性坪 ・女性
 
※キャディマスター
 Iラウンド組合せ--マスター室主導  客主導  受付主導
 Jキャディ資質--・知識  ・動き  ・礼儀
            ・クラブの扱い  ・その他
 K苦情受付(複数可)--組織的(ルールを内部で作っている)  基本的にキャディが受ける
                マスター室で受ける  営業が受ける  支配人が受ける
                その時々
 Lキャディバッグの管理--客主体  キャディ主体  専門員
 Mキャディバッグ引換カード--ある  ない
 Nキャディバック盗難防止策--専門員  キャディ  客自身  特になし
 Oクラブの清掃------------・客任せ  キャディ  専門員
                    ・洗浄  拭く  なし
 Pカート-----------------キャディカート  乗用カート人乗り  なし
 
4.商品企画
 @専門営業員------名(いない場合は0名)
 Aコンペ商品が主力である---はい  いいえ
 B割引券発行------している(・年間回、種類)  していない
 Cレッスン---------・レッスンプロ
              ・定期的に行っている  不定期に行っている  なし
              ・用具のフィッティング〜  行っている  行っていない
              ・個別メニューなどの作成をして指導〜   している  していない
 D練習場(複数可)---打ちっ放し(・ヤード、打席)
                      (・野外 インドア) (・練習場用ボール コースボール)
              アプローチ(約坪)              バンカー(約坪)
              パターグリーン(約面)      休憩所
              レッスン                        用具について指導
 Eトーナメント(複数可)--会員トーナメント(回)          アマチュアトーナメント(回)
                 プロトーナメント(開催経験回、これからの予定 あり  なし)
 Fコース内売店、休憩所--ヶ所
          (複数可) 飲み物のみ  飲み物+軽食  特別メニュー(季節もの等)  自販機
                 なし
 G売店、休憩所の建物---デザインに工夫  使い勝手のみ  その他
 Hその他の企画------
 
5.広告
 @内容(複数可)---------割引   パック(宿泊パックなど)   コンペパック
 A使用しているキャッチフレーズ---
 B同じ内容の使用期間--約ヶ月
 C媒体によって内容を変更しているか----はい  いいえ
 D多種類の媒体を期間を含めて、連動して内容を組み立てているか--はい  いいえ
 E制作者------------自社  代理店
 F費用--------------月額、約万円
 G回数--------------年間、約
 H媒体(複数可)--------------ゴルフ雑誌  一般雑誌  経済誌  メールマガジン
                      ウェブマガジン  自社クラブ誌  一般新聞  スポーツ新聞
                      ちらし  立看板  ステ看板  DM  その他

6.その他
※モラル
 @従業員教育----専門員  所属長  特になし
 A教育の内容(複数可)------安全  コスト意識  防犯  サービス  技術
 B教育の時期(複数可)------入社時  定期的(年に回)  随時社員で
                    個別、その都度
 C社長からの教育-----------年回(ない場合は0回)
 D会員に対する教育(案内)(複数可)----クラブ誌・DM  月例のイベントのついで  特にしない
                          その他
 Eビジターに対する教育(案内(複数可)--来場時チラシ  苦情があった時  イベントを通じて
                          DM  特にしない  その他

※ゴルフ用品販売
 Fゴルフ用品販売について(複数可)-----プロショップに展示  練習場試打  コース試打
                           レッスン  専門員によるフィッティング
                           会員などにDMなどで案内している
 ・ご記入、お疲れ様でした。
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 ( 特に、Eメールアドレスは、お間違えのないようご確認下さい。)
  次の画面で再度ご確認のうえ、「送信」ボタンをクリックしてください。
  ご記入いただいた内容を消去する場合は、「リセット」ボタンをクリックして下さい。
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