│常識はずれの集客テクニック(三河恵著・PHP研究所刊)│
TOPページへ
いま、貴方に「売る力」を授けます!
不況とデフレの時代だからこそ…
昨年に引き続き、”売上を上げる”ための商売の本質を解説。
『市場創造の経営学 2002年版』 〜トヨタ生産方式に学ぶ〜 ◎CD−ROM版(MS-Word文書形式) ¥2.400(消費税・送料込) (CD-ROM版のみの販売) 昨年の2001年版は、フランチャイズ本部様にも大変ご好評でした。 ■ 特別セット販売のご案内 ■ 販売終了となった「市場創造の経営学 2001年版(CD-ROM)」を、 今回特別に「2002年版」とセットでご提供します。 昨年、手に入れるのを逃した方は、お得ですのでご利用下さい。 ◎「市場創造の経営学(CD-ROM2枚組)」セット ¥3,800(消費税・送料込) (文書形式は、同様にMS-Word2000形式です。) |
メールマガジン「集客の達人」は、創刊2年を越え、ささやかながらみなさまのお役に立てているようで、購読者は増え続けております。 「市場創造の経営学」2001年版も販売完了とさせていただいたのですが、いまだに問い合わせが続いております。 2002年12月 |
※販売は終了いたしました。
●『市場創造の経営学 2002年版』目次の紹介
★印はメールマガジンには公開されていない資料です。 |
≪02−01 商売の本質≫
◆企業の活力 その1〜経理には見えない経営の本質〜≪02−02 顧客満足度≫ ◆再び顧客満足度について 〜お客様は神様です〜≪02−03 立地条件≫ ◆購買意欲 〜再び立地条件〜≪02−04 ヒット商品を作る≫ ◆ヒット商品を作る≪02−05 広告について≫ ◆広告について 〜チラシの作り方 その1〜≪02−06 提案型販売≫ ◆ユニクロから学ぶもの 〜ユニクロは製造業〜≪02−07 出版不況に挑戦≫ ◆提案型に徹せよ〜出版のブランド作り〜≪02−08 業種別≫ ◆例えばラーメン店について(その2)≪02−09 コンサルタントの使い方≫ ◆アウトソーシング≪02−10 物理的条件≫ ◆物理的条件 〜当たり前のことを当たり前に実行する〜★≪02−11 実践:コンサルタントの現場≫ ◆実践:コンサルタントの現場〜トヨタ生産方式を踏まえた販売戦略〜★≪02−12 実践:コンサルタントの現場・7つ道具≫ ◆7つ道具 〜トヨタ生産方式を踏まえた販売戦略〜 |
│常識はずれの集客テクニック(三河恵著・PHP研究所刊)│
TOPページへ